【東京モーターショー11】点ではない“線のナビ”で価値を創造…アイシンAW・・りっぱというか、何というか!

ちょっぴり暇あったらいいな~~~
いまの設問はどうでしょう・・・・・・・・
いちおしはヘッドラインに繋がる、【東京モーターショー11】点ではない“線のナビ”で価値を創造…アイシンAW・・りっぱというか、何というか! のお話しです。

☆★☆

【東京モーターショー11】点ではない“線のナビ”で価値を創造…アイシンAW
レスポンス 12月2日(金)23時0分配信

NBSSのコンセプトを説明する動画

アイシン・エィ・ダブリュ(アイシンAW)は、東京モーターショーにアイシングループのとして出展、「NBSS(Navi Based System & Service)」をテーマコンセプトとする展示をおこなった。

[関連写真]

ブースには、iPhone向けカーナビアプリ「NAVIelite(ナビエリート)」を初めとして、トヨタ向けディーラーオプションナビや中国や欧州向けの純正ナビも出展。

NBSSというコンセプトについて、アイシンAW ナビ事業本部 第1営業部の廣瀬功司氏は「昨年あたりから、当社の強みを生かした事業戦略のコンセプトを練り直していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111202-00000072-rps-ind

★☆★

日々の打ち込みもいやです。
今後も、声援しーを頼みます!
未来の方向性が期待できます・・・・・・・・


今後、いかように改善するのか予測が見えない環境が出てきています。 こう言った雲行きの前兆はパソコンの環境から読んでも手ごたえが出ています。
その様な中程で昨今の傾向は、車の損害保険一括見積もりなどのワードや車の保険更新、そして車の任意保険一括比較車の保険更新などなど多種多様に出ています。 このようなポイントでも、世相の変動の各部分が出てきています。 ときには、車の保険一括見積もりというワードや車の保険更新、更にクレジット・カード即日・融資なども注視しているところです。
こうした種別も、時代の様変わりが検索されて来るでしょう。
今週の補修
昨日の認識
今日の目利き

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。