反省って??? 【東京モーターショー11】ホンダ N CONCEPT-4…N360 の先進感を意識

各々の素行っておもしろかったり悲しかったり様様ありましたね。
これってそれなどボケをしたくくなっちゃう?
きのうはヘッドラインなどなどや、反省って??? 【東京モーターショー11】ホンダ N CONCEPT-4…N360 の先進感を意識の事について記入してみたのですが・・・

☆★☆

【東京モーターショー11】ホンダ N CONCEPT-4…N360 の先進感を意識
レスポンス 12月9日(金)22時57分配信

ホンダN CONCEPT-4(東京モーターショー11)

ホンダは第42回東京モーターショーに、軽自動車Nシリーズ4番目のモデル『N CONCEPT-4』を出展した。“N”というネーミングには、原点を継承するという想いとともに、New、Next、Nippon、Norimonoという意味が込められているという。

[関連写真]

その「原点」となるのは『N360』(1967年)。N360を感じさせるN CONCEPT-4のデザインについて、「シンプルでありながら、愛着が持てて飽きの来ない、しかし、どことなく走りの予感もさせる、そんなことをテーマにデザインしました」と語るのは、デザイン開発室第1ブロック1スタジオ研究員の蔦森大介さん。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111209-00000040-rps-ind

★☆★

どうなんだろう、こんな結論のシメで。
さてさて、ボチボチやってきます。
今後の展開がつかめると、助かります!


数少ないゲイのつながりは、自宅の現住所の近隣で友人を見つける事が本当にむづかしくなってきています。そして、あまり近隣だとマワリの目が煩いこともあることでしょう。エリアに、同性愛ですホモですゲイです宮崎ゲイなどで彼氏をみつけている方も皆無ではない事でしょう。あるいは鹿児島ゲイ沖縄ゲイまた宮崎ホモだったり鹿児島ホモ沖縄ホモまた宮崎同性愛でも需要があるかもしれません。あるいは鹿児島同性愛沖縄同性愛など手頃なブロックで比較検討すると適当なパートナーに逢う好機が増えてくるでしょう。
私のけいこ
今週の修業
みゆxdu6

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。