NY市場サマリー(30日)弥が上にいいです。

取れたて情報ってどうでしょう。
連日、いろいろですね!
ヘッドラインに関係のある、NY市場サマリー(30日)弥が上にいいです。 のことを掘り下げたのです。

☆★☆

NY市場サマリー(30日)
ロイター 12月1日(木)8時4分配信

(カッコ内は前営業日比、%は利回り)

ドル/円 終値  77.58/60

始値  77.65/67

前営業日終値  77.86/88

ユーロ/ドル 終値 1.3437/39

始値 1.3435/36

前営業日終値 1.3317/18

30年債<US30YT=RR>

(2205GMT)     101*12.00(‐1*31.00) =3.0546%

前営業日終盤    103*11.00(‐0*17.00) =2.9560%

10年債<US10YT=RR>

(2205GMT)     99*11.50(‐0*24.00) =2.0715%

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111201-00000024-reut-brf

★☆★

先ず先ず、ちょっぴりいきますか。
とりあえず、たのんます。
さようなら!


此の所の企業ベースの改革は推察がつきにくくなってきています。 こいうふうなズレの前兆はソーシャルのポイントなども反響が出てきています。
例えを紹介する、車の損害保険契約更新と言ったワードや事故・保険料の契約更新など、更にオンライン・融資法人・名義などと言った調べ方が出てきます。
こんな部分でも、ニーズの動きの部分が浮き上がってきています。 その他、中古車の買取り査定などのワードやワンボックスのカービュー一括見積りなど、そして中古車の下取り見積りワンボックスの買取り一括申し込み等等の新傾向も有ります。
こういう区分に至っても、人間関係の変動が取り上げられて行くでしょう
今週の成果
昨日の認識
ひなたrdi3

【東京モーターショー11】開幕…世界はクルマが変えていく・・なっとく???

色色ありました、きょうは?
今週はなにが現存するのか、興るのか・・・・・・・・
きょうはヘッドラインに繋がる、【東京モーターショー11】開幕…世界はクルマが変えていく・・なっとく??? の内容です。

☆★☆

【東京モーターショー11】開幕…世界はクルマが変えていく
レスポンス 11月30日(水)9時24分配信

東京モーターショー開幕、会場が24年ぶりに東京都内へ戻った。

日本自動車工業会は30日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で「第42回 東京モーターショー」を開幕した。一般公開は12月3日から11日まで。24年ぶりに会場が東京都内に戻ってきた。

[関連写真]

今回のショーテーマは「世界はクルマで変えられる。」”Mobility can change the world.”とした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111130-00000008-rps-ind

★☆★

今年ガツンといちゃいます・・・・・・・・
とりあえず、どうもです。
そんで!そんで!


今時分、以降の先行きを読み切ることは著しく難題になって来ました。 この転換の凶兆はパソコンのポイントから読んでも手応えがでて来てます。
そういう中心でこの頃のワードは、車の損害保険入替事故・保険料の見積りなど、ときには車の損害保険比較事故・保険料の見積もり等々とりどりになってきています。 こいうふうな一端にも、経済の入れ替わりの各所が垣間見えてきています。 さらに、車の損害保険見積りというワードや事故・保険料の見直し、時には事故・保険料の乗り換えワンボックスの買取り査定など目新しい位置になってきています。
こういう部分にも、社会の変化が発見されていくのです。
今週の研修
今週の有識
昨日の養い

中日、14日にも優勝=プロ野球・・・さすが!

狂喜も感涙も爆発だ~
雑事の隙間で書いていまして(チョット)
速報って言うものをあらわしててよかったです。

☆★☆

中日、14日にも優勝=プロ野球
時事通信 10月13日(木)20時56分配信

プロ野球は13日、セ・リーグ首位の中日が2位ヤクルトを2―0で下し、優勝へのマジックナンバーを2に減らした。中日が14日の巨人戦(東京ドーム)に勝ち、ヤクルトが同日の阪神戦(神宮)に負けるか引き分けた場合、中日のリーグ連覇が決まる。中日が引き分けても、ヤクルトが負けた場合には優勝決定となる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111013-00000119-jij-spo

★☆★

何とか終結って感覚です。
此れからも、コレコレの順番でいかがですか~~~
めでたし!めでたし!


一般的にあまり取り扱わない単語が多々出てきます。たとえば、取立て 違法利息 契約書 クレディア 払う必要のないお金 過払い金返還請求 貸金業規制法 グレーゾーン金利 完済 借り入れ 支払い困難 悪意の受益者などです。甲信越 過払金返還請求を考えていたり東海 過払い司法書士を検討している方、また四国 任意整理お考えであったり中部 過払い請求中国 自己破産の方など参考にしてください。また、更正債権届出書 初期費用 督促状 債務整理手続き 金利 返還が困難 減額報酬 返済の仕方 武富士 利息制限法利息 違法金利 秘密厳守なども多数出てきます。関東 過払い弁護士近畿 債務整理など、その他に関西 過払い金請求など考えていくポイントになります。そして、金融会社 自己破産 返し過ぎたお金 法的根拠 信用情報 闇金 借金に悩む 任意整理 財務体質 裁判所 費用を安く 債権放棄など、様々です。東日本 過払い九州 多重債務また東北 過払い代行する場合や、北陸 過払い債務整理北海道 過払い金など、沖縄 借金相談も含め、覚えておくと良いかも知れません。そのほかにも、消費者金融 更正手続き 延滞 会社更生法の適用 クレジットカード アコム 過払い金 取引履歴 多重債務 各金融業者 みなし弁済 破たんのリスクなどが上げられます。

一括交付金化で輿石氏に要請=仲井真沖縄知事 について

人のやることっておもしろかったり悲しかったりいろいろですね。
やっぱり、今日のタイトルはこれでしょう。
速報のことを書いてみたいです。

☆★☆

一括交付金化で輿石氏に要請=仲井真沖縄知事
時事通信 9月8日(木)11時42分配信

沖縄県の仲井真弘多知事は8日午前、国会内で民主党の輿石東幹事長と会い、内閣府が所管する沖縄関連予算について、使途を限定しない一括交付金とするよう要請した。輿石氏は「一括交付金化は民主党マニフェスト(政権公約)に掲げた公約だから、まさにその通りだ」と述べ、前向きに検討する考えを示した。仲井真知事によると、米軍普天間飛行場(同県宜野湾市)移設問題は話題にならなかった。

【関連記事】

【特集】赤い星の戦闘機 ミグ&スホーイ~北朝鮮で現役のMIG23も~

【特集】懐かしの軍用機~ファントム、セイバー、1点もの実験機も~

【特集】中国海軍~その秘められた実力~

【特集】日本の航空母艦~赤城、加賀、飛龍、鳳翔~

【特集】世界の航空母艦~米ニミッツ級から中国の空母建造計画まで~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110908-00000047-jij-pol

★☆★



これからの、変化には目を離せません。
これからも、こんなスタンスでどうでしょうか?
チャオ!


台風や地震などの自然災害において、所有している自家用車が水没してしまって困っているケースが数多く見られます。このような時、廃車にするのではなく車の状態によっては値段が付き買い取ることができます。水没車の高価買取り査定水没車の高価下取り見積りまた水没車の高価売却申し込み水没車の高価売却査定など、そして水没車の高価売却査定といったことで悩んでいる場合は一度一括査定をして見ましょう。面倒もなく料金もかかりません。申し込みもネットで簡単に完了します。

<東日本大震災>感謝の気持ち短冊に 地元警察などへ 宮城 を取り上げてみました。

自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
見方によっては、ですね?
本日は速報に関して、<東日本大震災>感謝の気持ち短冊に 地元警察などへ 宮城 を取り上げてみました。のはなしです。

☆★☆

<東日本大震災>感謝の気持ち短冊に 地元警察などへ 宮城
毎日新聞 7月4日(月)11時9分配信

ありがとう、たくさんの勇気--。宮城県多賀城市の「ギャラリー・シン」に飾られていた「感謝短冊」が4日、地元警察署、駐屯地、市役所に贈られる。短冊には大震災で救助、捜索にあたった警察官や自衛隊員ら公務員へのねぎらいの言葉が書かれている。

短冊は約110枚あり、文面は同ギャラリーの客らが書き、首都圏からも寄せられた。津波で母を亡くした店長の米沢絵美さん(33)は「公務員の方々の中にも家族と連絡も取らずに震災対応にあたる人がいた。ねぎらいの言葉でお互い助け合えるようになれば」と話している。【津村豊和】

【関連記事】

福島第1原発:計画的避難区域の土浄化「ヒマワリ作戦」

東日本大震災:高速道わき仮設住宅 東松島市「我慢して」

カプリ賞:ばななさん授賞式 「日本国民にも賞」と発表

雑記帳:被災地カップル 新たなる旅立ちの「市民結婚式」

航空:FDAの名古屋-青森便、初のフライト

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110704-00000018-mai-soci

★☆★



どうですか、こんなあんばいで。
これからも、こんなスタンスでどうでしょうか?
めでたし!めでたし!


住所を変更する際、契約の変更や、手続きが出てきます。たとえば、学校関連・車の売買・車保険・電気(電力会社への変更届け)・リフォーム業者への申し込み・家具の購入・かたずけ業者の確保・お掃除・自動車保管場所証明書 (車庫証明)・引っ越し・何でも屋の手配・運転免許証・国民健康保険などです。前橋市 転入 転出 転居届を検討中であったり、津市 転入 転出 転居届をお考えであったり呉市 転入 転出 転居届千葉市中央区 転入 転出 転居届など考慮している方は参考にしてください。また、プロバイダーの契約変更・NHK・銀行・不用品の処分・印鑑登録・引っ越し・不動産の取得・クレジットカード・車検証・売却・確保・駐車場の解約・引越し・金融関連など、様々な手続きが出てきます。足利市 引越しの場合や能代市 引越しも含め気仙沼市 引越し下関市 引越しなど考えていくポイントにもなります。そして、児童福祉手当て申請・引っ越し・家具の処分・住民基本台帳カード・申し込み・電話回線の取り消し・引越し・婚姻・申し込み・水道の閉鎖・移転通知(知人・保険(火災)の変更・親族等)・友人・住居の確保・引越し等々契約変更は、様々です。

日本経済1.5%成長に減速=震災の影響、アジアは限定的―国連委 を取り上げてみました。

まあいろいろありますねって、なにが?
なぜか気になるんで。
速報を調査しました。

☆★☆

日本経済1.5%成長に減速=震災の影響、アジアは限定的―国連委
時事通信 5月5日(木)14時5分配信

【ジュネーブ時事】国連アジア太平洋経済社会委員会(ESCAP、本部バンコク)は5日発表した報告書で、2011年の日本の実質経済成長率が1.5%と、東日本大震災の影響で当初から0.2~0.3ポイント下押しされるとの予測を示した。前年は3.9%だった。

報告書は、日本の成長率が1%低下すれば中国の成長率が0.12ポイント、韓国は0.06ポイントそれぞれ押し下げられると試算。ただし、アジア・太平洋地域全体では0.1ポイントの低下にとどまり、「震災の直接的な影響は限られる」と分析した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110505-00000036-jij-int

★☆★



ちょっとは、気休めになりましたか?
さぁ、がんばるぞっと。
今後の展開が楽しみです。


経済の先行きがはっきりしない中、将来に不安を覚える方が多いようです。そんな中、クレジットカードのクレカ現金化など、また現金化ポイントといった検索が増えてきているようです。借金をするにも、規制が強化され難しくなってきているのでしょうか?その様な中で、カードのクレカショッピング枠現金化というように様々に変化してきています。まれに急に資金が必要になってカードのショッピング枠換金率を考慮する場合もあるでしょう。そんな時、最近話題の情報漏洩や、業者の中で悪質な会社なんかもあるのでは?不安は様々出てきます。クレカ現金化を検討する場合も同じかもしれません。心配であれば、都道府県の公安委員会許可店であれば、個人情報保護法対策も万全ではないでしょうか。また、遠方の方や、神奈川県クレカ現金化を考えている人・忙しい方など店舗に行っている暇のない人は?特に問題はなく、インターネットでの申し込みが可能でほぼ20分位で振込みがされるところが多いです。初めての方、リピーターの方クレカ現金化など、また島根県クレカ現金化が気になる人も安心してクレジットカードを現金化できます。

東北新幹線、一時運転見合わせ=岩手で強風観測、4本に遅れについて

面白いと思ってくれるといいんですが・
むっとするか、にたっとするか、ほっとするか・・・
東北新幹線、一時運転見合わせ=岩手で強風観測、4本に遅れについてについて調査、速報も面白いですよね。

☆★☆

東北新幹線、一時運転見合わせ=岩手で強風観測、4本に遅れ
時事通信 12月22日(水)11時51分配信

東北新幹線は22日、岩手県内で規制値を超える強風が観測されたため、午前10時24分ごろから約30分間、運転を見合わせた。上下合わせて4本が最大28分遅れ、約2100人に影響が出た。

JR東日本によると、一関市の北上川に架かる橋の上で、最大瞬間風速30.5メートルを観測したという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101222-00000050-jij-soci

★☆★



やっと終結って感じです。
これからも、応援してください!
明日、良い天気だといいなぁ~


今年になって、経済の変化がおおきく変わっていく兆候があります。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。一例を上げると、車 保険一括見積もり車 保険更新、またクレジット カード即日 融資などといった調べ方が出ています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?そして、最近ではや自動車 損保見直し、また高還 元率リボ 払いなども検索回数が増えてきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。

<絵画紛失>16点発見できず 大阪・現代美術センター をご存知?

面白いと思ってくれるといいんですが・
むっとするか、にたっとするか、ほっとするか・・・
今日は速報から、<絵画紛失>16点発見できず 大阪・現代美術センター をご存知?について書いてみました。

☆★☆

<絵画紛失>16点発見できず 大阪・現代美術センター
毎日新聞 12月21日(火)23時5分配信

大阪府立現代美術センター所蔵の絵画24点が所在不明になっている問題で、府は21日、調査結果を発表し、24点中16点は発見できなかったことがわかった。府は当時の担当者ら計11人を訓戒など処分した。

府によると、紛失した絵画は、府が府美術家協会から寄贈を受け、府立成人病センターに貸し出すなどしていた作品。今年7月末の問題発覚以降、捜索したが、見つかったのは8点にとどまった。16点の台帳上の評価額は計418万円で、これとは別に所在不明となっている1点(同133万円)と合わせた計551万円について今後、OBを含む担当者約40人で分担して府に自主弁済するという。【福田隆】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000131-mai-soci

★☆★



こんな感じでマイペースでいきます。
これからも、こんなスタンスでどうでしょうか?
さいなら!


世の中の移り変わりが大きくなってきているようです。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。一例を上げると、車 損害保険一括見積もり車 保険更新、またキャッシュ カード即日 融資などといった調べ方が出ています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そして、最近では車 任意保険一括比較自動車 損保見直し、また高還 元率リボ 払いなども検索回数が増えてきています。ごく一部の検索傾向からも、次の時代の変化の一端が見られるでしょう。

イチロー母が監修「鈴木家のカレー」発売 ってさあ、ホント?

人に話したくなるようなネタってないですかね?
気分転換にいかがですか?
速報を調査しました。

☆★☆

イチロー母が監修「鈴木家のカレー」発売
サンケイスポーツ 12月21日(火)12時15分配信

イチローの母、鈴木淑江さん(右)が秘伝を伝授した「鈴木家のカレー」。左はチチローこと夫の鈴木宣之さん(愛知・犬山市)(写真:サンケイスポーツ)

米大リーグ、シアトル・マリナーズのイチロー外野手(37)の母、鈴木淑江さんが監修したカレーライス「鈴木家のカレー」が20日、愛知県犬山市の遊園地「日本モンキーパーク」内にあるレストラン「ジャングリラ」に期間限定メニューとして登場した。

同県出身のイチローの大好物で、少年時代に家庭で食べていた味を再現した。牛と豚の2種類の肉を使い、隠し味にインスタントコーヒーやウスターソースなどを加えて旨みとコクを出したこだわりの一品だ。

鈴木家では、カレーライスが毎週金曜日の夕食の定番。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000512-sanspo-base

★☆★



このごろ、すこぶる体調が上り調子でよい傾向です。
いつも、いつも、どうもどうも。。
これでおしまいです。


社会の変化が大きく様変わりしてきています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。そんな中で最近注目は、中古車 査定買取り 査定、また即日融資 現金化自動車 保険一括比較など多くなってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。さらに、車 保険更新売却 査定、また現金化 キャッシュバック現金化 カード融資なども注目されるところです。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。

<子ども手当>7000円上積み合意 財源は全額国費で決着 をご存知?

これもまた関心を呼びそうです。
今日のお題はと・・・
速報をとり上げてみました。

☆★☆

<子ども手当>7000円上積み合意 財源は全額国費で決着
毎日新聞 12月21日(火)1時1分配信

玄葉光一郎国家戦略担当相ら関係5閣僚は20日深夜、来年度の子ども手当について、0~2歳の子どもがいる世帯に限り今年度の月額(15歳以下1人当たり1万3000円)に7000円上積みし、月2万円とすることで正式に合意した。財源2500億円は全額国費でまかなう。内訳は、所得控除などの縮小で生じる国の増収分2000億円、厚生労働省の他の予算削減で捻出する200億円に加え、同省の自治体向け補助金300億円を流用する。

政府は当初、上積み財源に給与所得控除と成年扶養控除縮小による国の増収分だけでなく地方の増収分も充てる考えだったが、地方側は強く反発。このため地方の増収分には手を付けない代わりに、国の補助金をその分削って上積み財源とする案で決着した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000004-mai-pol

★☆★



あしたも、このつづきかな?
まー、あせっても無駄ですから。
よかったよかった!


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。たとえば、中古車 買取り金額ワンボックス カービュー査定申し込み、また現金化 比較現金化 分割払いなど検索されることが頻繁になってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そのほかにも、中古車 査定自動車 保険比較、また現金化 キャッシュバック現金化 カード融資といった傾向も出てきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。